御金神社のご利益

京都の旅を決行して、御金神社に行ってきました

御金神社のご利益

御金神社のお守り


今年の初詣は京都の御金神社と北野天満宮に行きました 北野天満宮で大吉のおみくじを引き当て、金運、将来大いに上昇します とのご神託を受けたもののコロナ禍に突入し、我家は大金を失うことになりました 毎日必死に更新していたもうひとつの陸マイラーブログもコロナ禍になってから、書くネタも尽きわずかな広告収入もダダ下がりの日々でした 私の金運はどうなったの??? 状態です

北野天満宮の後に御金神社にお参りして、金運アップのお守りも頂いてきている以上、私の金運が尽きるはずがないと信じて前に進むのみで頑張ってきました 私の金運はどうやら尽きていなかったようです 自分のポリシーで株はやらないと決めているのですが、ずっと以前に購入したまま放置していたとある銘柄が爆上がりしてくれたので、コロナで失った分を埋め合わせてくれていました ただ、訳あって今は売却するわけにはいかないので現状では利益が出ていますが、確定ではなく将来価値が下がれば私の負けです 利益確定はできなくてもこれはまさしく御金神社のご利益に違いありません 息子の方もお参りして数か月後に大きなご利益を頂いたので親子でお礼にはるばる京都までやってきたのです


欲しかったものは買えなかった

折角、御金神社にいくからには今度こそ買おうと決めていたものがありました

御金神社/福包み守り

この福包み守りが大人気らしく、買う気満々でしたのに今回は無念の売り切れでした これに年末ジャンボ宝くじでも入れておこうかなと目論んでいたのに、残念でございました 御目当てのものは買えませんでしたが、ご神木の銀杏の木にちなんだ銀杏の葉の形の絵馬に息子は野望を書いて括りつけていました どこまでも欲深い男です 私もそれなりに願いを書いて括りつけてきました 夢が叶いますように、日々精進しなくちゃです


読者の皆様の金運がアップしますように、もちろんお願いしておきました 




コメント