おすすめお料理YouTube/Salon de Brenbtwood

外出自粛中にお料理に目覚められた方も多いのではないでしょうか 巷ではパン作りも大ブームらしいですね LAに住んでいた頃、素敵なお宅でカルチャークラスをされていた Salon de Brentwood さんがお料理YouTube を始められました 懐かしい気持ちで楽しかった日々を想い出しました 超簡単にできるふるふるコーヒーゼリーラテでおうちカフェはいかがでしょうか

超簡単 お家カフェ♪ふるふるコーヒーゼリーラテ




クラスの後に出していただいたコーヒーゼリーがとっても美味しかったので、YouTube を見て自分でも作ってみたくなりました これなら私にもできそう! これから暑くなる季節にピッタリですね


超簡単 美味しい中華&メキシカントルティーヤ




こちらはメキシカントルティーヤを焼いて、中華の具を挟んだり、ケサディーヤの作り方
LAでは気軽にメキシカン料理をよく食べたものです 日本ではなかなかお店がないので、自分で作れるなら最高ですね 



超簡単 ワインに合う前菜!帆立とキウィの柚子胡椒のせ




こちらもあっという間にできちゃう1品です キウィのグリーンがテーブルに映えそうですね ワインのお供にいかがでしょうか



Salon de Brentwood さんの想い出

Brentwood といえば知る人ぞ知るLAの超高級住宅地です 古くはマリリン・モンローの亡くなったお宅もありました 有名なスピルバーグ邸があったり、ハリソン・フォード邸は今は、スナップチャット御殿になりました  

そんなBrentwood は私の住んでいた Santa Monica のお隣でした サンセット・ブルバードを車でちょっと行けば Salon de Brentwood さんのクラスはすぐ お花のクラスに通っていた時はクラスの後に出してくださるお茶と手作りおやつが楽しみでした コロナがなかった時代、平和な時代でした 

私より一足先にご帰国されたのでクラスも今はありませんが、YouTube で活動を始められたのでこれからはいつでもお料理を再現できるようになりました よろしかったら是非、ご覧ください 



コメント