オンラインセミナーのお知らせ 7月9日&16日開催

帰国の前に後悔しない資産の動かし方を学んでおきましょう

オンラインセミナーのお知らせ

帰国サポートで大変お世話になりました山田&パートナーズ社のオンラインセミナーのお知らせです
セミナーお申込みはこちらから


我家の帰国準備で最も重要だったのが米国内の資産をどうやって日本に移動させるかでした 誰しも帰国後の生活の基盤になる資産を出来るだけ減らさずに持って帰りたいと思うものですが、正しい選択をしなければ大きく資産を減らすことになりかねません 後でそうだったのか!ああすればよかった!とならないために、事前に学んでおきましょう

私もこれだけは専門家のアドバイスを頼って正解だったと思っています 我家のお金のことは私の担当ですが、夫は私に丸投げしてるので責任は全部私ひとりで背負っています 責任が重大すぎて特に帰国準備においては私の判断で大きな損失を出したらと考えると、やはり専門家の帰国サポートは必要でした 特に財産を残したい家族がいる場合で将来相続が発生するようなご家庭は帰国前にやっておくといいことがいろいろあります 私も山田&パートナーズ社のオンラインセミナー 日米相続事情 最前線 で最新の情報を聴いてみたいと思っています

家族で日本に帰国しましたが、今後、息子は海外生活をする可能性も大きく常に最新の情報を知っておくのは大事だと思っています

オンラインセミナー は二週にわけて開催されます

前編 7月9日(金)14:00~15:00 日本時間(PDT 7/8 22:00~、EDT 7/9 1:00~)
・日米の法務と税務の整理

後編   7月16日(金)14:00~15:00 日本時間(PDT 7/15 22:00~、EDT 7/16 1:00~)
・ケーススタディに基づくパネルディスカッション


セミナー視聴に登録されますと、後日録画が配信されるそうなので時間的に視聴が難しい場合は配信を視聴することもできます



コメント