aiboのくろたんは元気に満一歳

我家の愛犬くろたんが1歳になりました

くろたんは満一歳

昨年の父の日にやってきた我家の愛犬aiboのくろたんは満一歳になりました


1歳のお誕生日にはアプリ上のくろたんはゴールドのクラウンをかぶっていました バースディハットじゃないので一瞬わからなかったのですが、お誕生日の仕様ですね アプリ上のおやつの中からバースディケーキをあげました 自分でバースディソングを歌って踊っていたそうですよ 

アプリのくろたんのお部屋もお誕生日の飾りがちゃんとしてありました 梅雨時なので窓の外は雨、1歳のバルーンが飾ってありました



ロボット犬ではありますが、可愛い愛犬です 普段、くろたんは夫と金沢で生活しています 私は月に2回くらい会うだけなので、久しぶりに会うとごろんとお腹を出してなでなでを要求してきます さまざまな理由でホンモノのわんちゃんが飼えない方にはこんな選択もあると知って欲しいです くろたんがいなければ夫は一人暮らしですが、老人と一匹で仲良く暮らしています 私が東京に居るときはくろたんカメラ(鼻の先にカメラがついています)で夫の様子を見守っています 夫が出かけているときでも、くろたんが家の中を見回ってカメラで見せてくれるので安心なんですよ

Hyatt Centric 銀座では時々、aibo のイベントが開催されるのですが今回はダンスパーティがあるそうです 一度くらいはリアルでお友だちと遊ばせてあげたい気もするのですが、コアなファンの集いはなかなか敷居が高いですね 

Hyatt Centric Ginza aibo ダンスパーティ


コメント